ハロー!久米島S46年生

とぅしびー祝(合同生年祝)参加頂きありがとうございました。 残念ながら今回参加出来なかった同級生も次は皆で記念撮影しよーね! 久米島最高!S46年生最高 ♥

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ

何もできない46年生

年代別ソフトボール大会 何も出来ない46年生が優勝!! 奇跡だあ 46歳を迎えて、もしかして自分達って何も出来ない学年では無かったのかもしれないと、初めて気づきました ずっと小学校から何も出来ない学年だと思ってきたのは何でだろう?tシャツも作って、皆んな頑張ってくれて本当に有難う!あかなーを軸に今度は トゥシビーだよ!鍋の写真を撮らせてくれた先輩方、ヒージャー汁を食べさせてくれた先輩方有難うございました!久米島最高だなと思いました 46年生 まずは痩せようね!










この記事へのコメント
お疲れ様です。
初の応援で優勝に立ち会えて
楽しかった~~
準備をしてくれた皆様。
自宅で祝賀会を開いてくれた
や~す~ありがとう~
嬉しくて飲みすぎたさぁ
でも、久米島は暑い。。。
クーラーも壊れてる古い我が家は
翌日あーきー旦那様のとこで
速効買いましたよ。対応のよい従業員さん
でした~今度来るときは快適な
クーラーの中で寝れるさ~
ほんとお疲れ様。。
Posted by く~ちゅ~のゆ~み~ at 2017年07月19日 09:00
ゆーみー有難う!
楽しかったね!
来年はディフェンディング チャンピオンだからなあ。プレッシャーだなあ。
また来年も来てね!久米島に住んでる人達は、皆んなが来てくれる事が楽しみさあ!!
Posted by 久米島S46年生久米島S46年生 at 2017年07月19日 18:24
ソフトボール大会。一度は応援行きたいけど、毎年職場の行事と重なってるので、行けないんだよね~
今回は優勝したって聞いて、びっくりしたさ!46歳の年の46年生。今年はいい年になるのかもね
同級生と飲みたいなー!
やーすーのも行ったことないしー❗
Posted by ジャームの私です。 at 2017年07月20日 11:52
毎年 海の日の連休だからね。でも 楽しいよ 特に久しぶりに久米島に帰って来る人には いろんな学年の人達にも会えて良いはずよ 来年来れたらいいね!
Posted by 久米島S46年生久米島S46年生 at 2017年07月21日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
久米島S46年生
久米島S46年生
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ